おじたん。的ぶろぐ生活。

おじたん。である。語るんである。

さて…。

2008-07-07 11:39:55 | 我思う、故に書くなりよ。
ブログ書くの久しいなぁ…。

忙しいワケでも無いのに、こうも更新が滞ったのは、ひとえに体調不良である…。
それほど深刻なモノでも無いし、鬱病にかかるコトでも無いのだが、どう姿勢を変えても右肩から腕、手指にかけてがしっくりせず、書く気にならないってのが続いていたりするんである…。

背中を寝違えた…って感じ…。

書きたい事は山ほどあったりもしたのだが、書き逃してみると、書かなくても良かったりしたもんだなぁ…と、続かない日記の理由とか言い訳みたいな感想しか出て来ないトコロが興味深い…。

いっぺんにいろいろ書いてもアレだから、細切れにするかなぁ…。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コウモリの夜。 | TOP | なぜバッタだったんだろう…。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。