おじたん。的ぶろぐ生活。

おじたん。である。語るんである。

家電壊れた…。

2011-01-13 01:42:57 | 我思う、故に書くなりよ。
知らぬうちに、FAX電話が沈黙したままに…。

どうやら、親機が逝ってしまったみたいだ…。

まぁ、極めて希にFAXを送信したりする事はあったが…通話ってのもあまりねぇ…ほとんどケータイだし。

インフラとしての役目も薄いんだけれど、一応は通話出来る様にはしておかないと、何かあった時にダメだし、シンプルなのを探しておくかな…。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不幸のおせち…。番外編。 | TOP | じわじわと沖田十三…。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。