おじたん。的ぶろぐ生活。

おじたん。である。語るんである。

初めて見たかもしれない。

2014-01-14 17:44:07 | 我思う、故に書くなりよ。
…あいかわらず、散歩兼リハビリに勤しんでいたワケですが…。

空に虹みたいなのがボッ…と、浮かんでいて、不思議でしたな。彩雲とか言うヤツだと思いますが…。
太陽は右手の森の方に浮かんでましたけどね…。方角で言えば、南西になるのかな。県央から言えば、伊豆とか小田原とか、そっちの方向って感じですかね。

もっと虹らしくアーチがあるんだろうと、探したんですけれどねぇ…ここだけ虹なんですねぇ…。

だんだんと夕暮れに紛れて消えてしまいましたが…出っ放しってのも変だから、じわじわと消えていく…ってのもオツなんでしょうな…。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年玉。 | TOP | やられた…37。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。