おじたん。的ぶろぐ生活。

おじたん。である。語るんである。

OMIYAGE。

2011-09-12 20:54:01 | 我思う、故に書くなりよ。
所用で葉山へ…。

どちらかと言えば…それほどアジトから離れてもいないし、際だって珍しいとか、絶賛拡大中な観光地…って事でもなく、地味に昔から…って、至って普通に感じている所なのだけれど…。

何故だか「お土産」を買う事になって、買うのを眺めていたら、買ってくれることになったりして…せっかくだから遠慮はしなかったが…これを…。

…サメの歯ってのもなぁ…葉山くんだりでどうかと思うが…ワイハ…な感じのモノもやはりどうかと思ったので…。

そうそう。防波堤の上で夕日の写真撮っていたらお巡りに怒られたのはおじたん。です。
そのちょっと先のテトラポットに足を掛けたら…速攻で葉山署に連行されるそうです…。

くれぐれもご注意を…。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N-04C 調教日記。その3。ま... | TOP | お巡りに怒られつつ撮ってい... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。