おじたん。的ぶろぐ生活。

おじたん。である。語るんである。

ぶんぶんぶん。

2005-11-12 13:47:42 | 我思う、故に書くなりよ。
散歩ついでに、蜂と遊んで来た。

日当り良好ならばポカポカと暖かく、非常にリラックスなんだけれど、ちょいと日陰に入ればしっかりと「冬」だったりする。パッと見、ものすごく地味な花が咲いていたのだけれど、そこだけ「じーーーー…」っと見ていると、なかなか良い色をしてたりもするので、ポカポカに任せて見ていたら、「ぶーーーーん…」っと。

なんて言う蜂だか知らないけれど、刺しそうも無いし、花の方にしか関心は無かったようなので、撮らせて頂いた。

風もそこそこ強く吹いたりな最中での事なので、ブレブレにブレてはいるんだけれどこの大きさが直ぐに撮れるのもデジカメならでは…。ズームとマクロの微妙な兼ね合いでの事なので、正確に何倍とか判らないけれど、面白いやね…。

てな具合にポカポカを楽しんでいたら、眠くなって来てしまった。目が腐るほどに寝てはいるんだけれど、ポカポカ光線と時折吹く冷たい風の微妙なコラボには勝てないんだよなぁ。虫さんとかは、もうこの時期は命が懸かっているので、ここぞとばかりにせっせと動いてますけど、人間は大方ダメだよなぁ。釣りなんかしてたら絶対に寝ちゃうだろうな…。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞屋うざい。 | TOP | やれやれ…。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。