おじたん。的ぶろぐ生活。

おじたん。である。語るんである。

やれやれ…。

2005-11-16 03:21:01 | 我思う、故に書くなりよ。
デスクトップの調子が悪くて、結局OS入れ直し…。

まぁ、時折こうした事はあるので、準備万端…と言うか、諦めが肝心…。
今回は買ってはみたものの、あまりの調子の悪さに加え、アクチしなくなったXPを入れて見る事にしました。深夜販売しながら自分でも買ったヤツ…。

その頃と比較して何か変化があったか? と言えば、あまり無い。メモリーが増えて、DVDドライブとか付いただけなんだけれど、すんなり入って、すんなりアクチしてくれた。

ここから怒涛のアップデートが始まり、なんだかんだで1日かかるもんだから、結婚式だの来日だのって話はタイムリーに知らなかったなぁ。

まぁ、振り出しに戻っただけなので、使いたいソフトを入れるやらアップデートするやらと、ちまちま…が続くのもなんだか眠たくなるんだけど、自作だから文句言えないし。面倒だから、オーダーしちゃおうかとも考えたのだけれど、ハードが絶望な状態でもないし…。値段的には自作とどっこいか安くあがる場合もあるので、ちょっと魅力なんだけど。

まぁ、夜は長いよ…。寒いし…。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶんぶんぶん。 | TOP | やれやれ…つづき。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。