おじたん。的ぶろぐ生活。

おじたん。である。語るんである。

あれれ…?

2008-06-10 02:27:49 | 我思う、故に書くなりよ。
ブログ更新してなかったなぁ…。アップしていたとばかり思っていたんだが…。

まぁいいか…。今更、書き直すのも面倒だし、後出しも好きじゃないから、おいおいと書くかな…。

写真はメガネを直しに出掛けたショッピングセンターに生えていた「空気入れ」。
ママチャリにはうれしいサービスである。残念ながら、愛車はバルブが違うので使えないが、お店を利用してくれる人をちゃんと考えてくれているコトが判ったりね…。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しい月曜日。 | TOP | 頭の良いキチガイに刃物… »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。