おじたん。的ぶろぐ生活。

おじたん。である。語るんである。

ラジオの時間。その4。

2011-07-29 13:54:20 | おじたん。的便宜耳机評論。
ELPAのER-21T-Nってモデルをポチっと発注。しばらくして到着…。

ここ1ヶ月弱で3台もラジオを買うなんて…。お一人様1台限り…なご時世だと言うのに何をやってんだか…。

実は、先に記事にしたRAD-S512Nってのを購入したのがイレギュラーだったんである。そもそも、お目当て、本命、本筋…だったラジオはELPAの方。

ところが…全く見掛けなくなってしまったんである。このモデルに限らず、ELPAブランドのラジオが壊滅状態で、量販店に無ければホームセンターで…って感じでゴロゴロしていたのに、そこにすら無い…。他メーカーの品揃えは震災の影響から立ち直った感じなのだが、ELPAブランドだけが無いんである。おおよそ、ラジオ好きでも手を出さないだろう…って感じのモデルすら置いてないし、ぶら下がってもいないのだ…。

んで…ネットで買えば…って事で探すと、法外な値段だったり、在庫無しだったりで諦め、それでも辛抱ならずにRAD-S512Nを手にレジへ向かっちゃったんである…。

先週あたりからようやく適正らしい価格で在庫が出るようになったみたいなので、Amazonでポチっと出来た。

まだ使い込んでもいないので、詳しいインプレは後日とするが…イイ感じ。別段、新製品でもなく、幾年か前から評判にはなっていたし、そろそろ新しいモデルが…なんて声も聞かれるラジオなので、目新しさは無いけどね。

…あたかも某巨大掲示板のスレタイみたいなモデルが揃ってしまったが…イケナイ沼にハマると言うことはこういう事なんだな…きっと。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チリひとつ…。 | TOP | ラジオの時間。その5。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。