おじたん。的ぶろぐ生活。

おじたん。である。語るんである。

届く…。

2019-12-02 23:58:00 | 我思う、故に書くなりよ。
今日はお休みでしたが、バタバタ、ザーザーな。

どうも、万年疲れ気味。おじたん。です。

年甲斐もなく、インスタグラムなんかやってましてね、@ojitanで探してみて下さい。(こっそりね…)

んでま、コレもね、最近じゃ広告絡みってポストが増えて、嫌気がドスドス刺しちゃいるんですが、好きな商品とか使っているサービスなんかは新しい情報に触れるコトにもなるので、そうした広告絡みのポストは見ているのです。

最近も常日頃お世話になっている『ビタミン含有保健薬』のキューピーコーワゴールド…のポストがありましてね。聞いたコトあるでしょ? ワタシなんか効いたコトもあるし。

んで、何やらフォローしてイイね! すると、何やら当たる…ってキャンペーンやってまして、何やらが何だか気にも止めずにそーしたワケですよ。

…そしたらな…当たってしまったのだよ…

その『何やら』が。

久々に何やら当たったのに、やおら希薄な感動なのは諸事情あってそれどころじゃなかったので…

インスタのDMで当選おめでとうございます…とか来たので…

あー、ハイハイ…

と、何やらの送り先を登録してポチッと送信。

いい加減、その『何やら』が何なのか? ポストを見返せばいいモノを、既に1週間くらい経ってしまったので、見返すのも億劫で…。

んでまぁ、配達指定を今日にしてたので、楽しみに待つワケです。

ところが…あと数時間で配達指定時間帯になると言うのに、文具店から入荷のお知らせが来ちゃったもんだから、急いで向かうコトに。

フツーに寒いだけならまだしも、今日は嵐かゲリラ豪雨かって天気で、移動手段が『徒歩オンリー』なワタシですから、往復2時間弱の文具店まで競歩かよ? なワケです。

…いや。少し早く歩くだけですけどね…

強風やら豪雨の中用事を済ませ、簡単な食事を胃に収め、家に戻ると程なくして届きました。『何やら』が。

黒いネコの運送会社の人が届けに来る3分前までめちゃくちゃな豪雨で、スマホにゃ避難だの警報だののメッセージが賑やかに届いてましたが、あたかも到着を祝うかのようにピタリと止み…

…すみません…小雨は続いてました…

届けられましたよ『何やら』が。

ぶっちゃけ、既にコンビニで購入して飲んでいるドリンク剤の3種詰め合わせでした。

…箱受け取った瞬間にわかりました…

コレね、スゲー嬉しいプレゼント!

…さて、既に知っているドリンク剤の何が嬉しいのでしょう?

…いいえ。ガチで。マジちょーウレシイ!

それは…ガチに効くからです。疲労回復に。

3種類はキューピーコーワゴールド、ゴールドα、キューピーコーワiの3種で、最近コンビニとかドラッグストアで見掛けるようになりました。

それまでも、錠剤が2つ入ってるのをコンビニで買って飲んでいたんですね。効くから…。

ま、1回1錠、1日1〜2回って用量用法ですので、それほどでも無いと思ってましたが、飲んでおくのと、飲まないのでは疲れの残り方がエラく違って、脚だの腰だのがバキバキになっているのが数時間後には和らぐか消えているんですよ。

…あくまでも個人の感想です。用法用量を守り、正しく服用してください…

それのドリンク剤ら都合9本。

ガチにウレシイわぁ。ドラッグストアで買ってもソコソコのお値段しますので。

やはり、ドリンク剤の方が早く効くって実感もあったので、ここ最近はドリンク剤の方を購入してました。

眼の疲れに効きそうなのは初めて見たな。でも取り敢えず脚腰が先かな…いや眼も確かに疲れるのよねぇ。一緒に飲んだらヤバイかな…

…用量用法は正しくお守りください…

ともあれ、今日は体感的には豪雨だの暴風雨だの散々でしたが、精神的にはマッシブにハッピー!

無欲な応募が良かったのかどーなんだか?

興和株式会社の中の人、ありがとうございました。御社は昔、カメラ作ってましたね。幾度か撮影に使用した経験もあります。

皆さんは懸賞とか当たったコトあります?

さ。風呂上がりに1本クイっと飲んどくかー!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/12/02 | TOP | 寒いので鍋。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。