おじたん。的ぶろぐ生活。

おじたん。である。語るんである。

Zippoハンディ・ウォーマー その後。

2004-11-07 23:17:48 | お主もハクキンよのぉ…。
その後と言っても、1日しか経ってないが…。

12時間分の燃料で22時間持った。正直すげえと思った。で、今は24時間分の燃料で運転中。

特に困った事もなく、低温火傷に気をつけて使うくらいかなぁ。昼間は結構外気温が高かったんだけれど、ぬくぬくしてたなぁ。肌寒くなるちょっと前に燃料が切れて冷めた。

途中、タバコに火を点けてみる実験をする。燃焼しているわけでは無いが、発熱はしているので、もしやと思ったが、点いたよ。ちょっと触媒が汚れてしまったが。

んー。これはいいや。本家のも欲しくなったし、火口は買っておかねばいかんし。灯油も価格上昇らしいから、ぬくぬく大作戦でなんとかしないとな。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到着を待ちわびた。 | TOP | ハクキニストと人は呼ぶ。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。