おじたん。的ぶろぐ生活。

おじたん。である。語るんである。

gooに移ってみた。

2004-09-25 03:10:08 | 我思う、故に書くなりよ。
今まで楽天にいたのだが、gooに移った。

移った理由? 楽天の社長って馬鹿みたいだから。そんだけ。はははは。
まぁ、野球の経営がいかにダメなものか目に見えちゃったし、投資するに値しないと思うよ。
にしても、わざわざ宮城にするなんて、胡散臭い事しなくても良かったのになぁ。どう転んでもダーティーなイメージだと思うわけで、Livedoorはすっぱり手を引いちゃった方が身のためかも知れない。んで、別のところへ大きく投資した方が良い気がするなぁ。メジャーを買ってみるとか、サッカーしてみるのも手だろう。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | TOP | 十徳ナイフ。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。