おじたん。的ぶろぐ生活。

おじたん。である。語るんである。

秋浅し…。

2011-11-13 18:34:28 | 我思う、故に書くなりよ。
もしかしたら、普通に枯れてるだけかも…。

そろそろ紅葉な感じが撮れるのではないだろうか…と、日々散歩はしているのだが、紅葉なのか、枯れてるだけなのか、定かじゃなくなってきていたりする…。

まぁ、分かりやすいモミジとかカエデ…なんてのがあれば、それはそれなりに分かるんだろうけれどもねぇ…。

…ありゃ、どうみても立ち枯れしちゃってるだけだろうな…と、思わしき大木なんかもあったりする。

ちょいと前に日本を襲った台風の猛威は、雑木林の奥深くでも、未だにその名残を残しているというか、人の手が加わらない限りはそのままだったりする。かなり大きな大木が根こそぎ倒れていたりする光景を至るところで見るのだ。

それもこれも自然の事なので致し方ないが…バラして処分でもしない限りはあのままなんだろうなぁ…。

もうちょっと秋が深くなったら、色気の多い写真も撮れるだろうけれど、そこを過ぎたらモノトーンの世界が来るのよな…。それはそれで楽しみだけれど、せっかくだから色気の多い絵も残しておきたいな。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節はずれ。 | TOP | デジタルの凄さ。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。