おじたん。的ぶろぐ生活。

おじたん。である。語るんである。

燃えちゃった…。

2007-08-20 11:57:57 | 我思う、故に書くなりよ。
那覇で中華航空機が炎上 乗客降りた後、けが人なし(共同通信) - goo ニュース

随分とあっさり燃えちゃうんだな、飛行機は…。

エンジンから火が出る事はままあったりするのだけれど、消化装置付いてるしねぇ…。
消さずに、逃げちゃったのかなぁ…。左側がほとんど消失してるし、エライ燃え方でしたが…。

乗客は無事らしいが、乗員が一部不明…ってコトなので、逃げ遅れちゃったのかねぇ。うむぅ…。

ちょっと、この燃え方は気になる燃え方なので、注目しておかねば…。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気図を書こう! | TOP | 燃えちゃった…。その2。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。