ジョギングはシャンパンの味

ジョギング、写真、革クラフト、木工、パンつくり、日本の古代史などを趣味にして楽しんでいます。

今日は何もせず過ごした

2024年03月12日 21時27分42秒 | 新聞・ラジオ・テレビ

先日、テレビドラマ「セクシー田中さん」の原作者が亡くなって話題になった。
滅多に日本のドラマは見ない私が、結構楽しく見たドラマでした。
今は、同じ系統のドラマ「食べる人、作る人」なども続けてみました。

今日は雨でしたので、アメリカドラマ「ステラ警視」というのを録画であったので、見ていました。
このドラマも結構、面白くて、はまりました。
一日、ダラーっとしていたので、連日のウッドデッキの作り替えで、疲れていた腰の疲れが一日の急速で少し楽になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御嶽山が見えた | トップ | ウッドデッキの完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿