人だすけ、世だすけ、けんすけのブログ

愛知13区(安城市・刈谷市・碧南市、知立市、高浜市)
衆議院議員 おおにし健介

民主党広報版設置中!ポスター掲示場所募集中!

2007年10月18日 | 政治
 新人にとっては、まず顔と名前を知ってもらうことが大切と、少ないスタッフですが、一丸となって民主党広報版の設置とおおにしの政党活動ポスターの掲示をお願いする活動を行っています。
 しかし、これがなかなか難しいのです。ご近所の手前もあり、快くポスターをはらしていただけるお宅はけっして多くはありません。

 どこでも結構です。もし、自宅の片隅に「ポスターを貼ってもいいよ!」という方がおられれば、13区総支部・おおにし事務所までご連絡ください。

 しかし、最近になって、苦労して一枚一枚貼ったポスターがどこからか?圧力がかかって「やっぱり、申し訳ないが外して欲しい」と言われるケースが増えています。
 我々はよいとして、善意でポスターを貼らせてくださった方が辛い思いをされることには、本当に残念な気持ちでいっぱいです。
 でも、私たちはこれに屈することなく地道な努力を続けていく覚悟です。


最新の画像もっと見る