ホルモン屋徒然草~珍しホルブロだ

新米ホルモン屋の親爺の日々。ホルモンのこと、店の出来事、周辺の自然や話題。

1月27日(水) 【急告】本日のランチタイムはお休みします。

2015-01-28 10:06:41 | をかしら屋
【急告】

1月27日(水)のランチタイムはお休みします。
夜の部は通常営業です。

日中の電話は留守電になっているかもしれません。
午後4時以降におかけ直し下さい。

寒暖差の厳しい時期です。
空気も乾燥しているようです。
皆様もご家族も体調にはお気をつけ下さい。


PS:ワタクシ店主は怪我から一週間たち、昨日ぶじに抜糸しました。気を抜いたわけではありませんが、昨夜、借りている駐車場が建物の狭間にありこの期間はずっとスケートリンク化して怖いのですが、見事にこけました。冬靴を履いているのですが、店で確認したら、靴の裏底の鋲がほとんど抜けている事に気がつきました。あと一カ月半くらいなのですが、再度の大事に至る前に、我慢せずABCマートでものぞきに行こうかなと、真面目に思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。