ホルモン屋徒然草~珍しホルブロだ

新米ホルモン屋の親爺の日々。ホルモンのこと、店の出来事、周辺の自然や話題。

えらいことでんがな!! 「をかしら屋 初夏の感謝祭 土日スペシャル」

2011-06-25 11:34:23 | 第1紀 をかしら屋
「をかしら屋 初夏の感謝祭」3回目の週末を迎える。
これが毎週たいへんなことになっている。



そう、原因は「土日スペシャル」。
その内容は、

1.盛岡冷麺 半額!! 通常780円を390円で
2.和牛大皿 こてこてでんがな 3150円 大満足
3.Pホルモン(ハーフ) な、な、な、なんと30円!!

ってな事ですな。
郊外店の松園店・本宮店は昼・夜とも混み合うことがありますので、必ずご予約を。
おっと、大通店も昨夜は満席でお帰りになられた方が何組かいらっしゃいましたので、こちらもお電話をね(今夜も予約でかなり埋まっています、お早めに)

松園店 019-661-9700
大通店 019-651-7111
本宮店 019-636-4111

昨夜は中高の同級生が立ち寄り遅くまで歓談。
そして夕方ご来店なされた花巻北の同窓というお二人の女性。
応対できず申し訳ありませんでした。
もし、これを見ていたら大通店までご連絡ください。

じゃ、

Tさん、T2さん、Sさん、S2さん、Mさん、今夜あたりかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。