あれは,あれで良いのかなPART2

世の中の様々なニュースをばっさり斬ってみます。
ブログ界の「おか上彰」を目指し、サボりながらも頑張ります!

10月16日(土)のつぶやきその3

2010年10月17日 02時32分12秒 | ツイッター
22:08 from web (Re: @mononofu5
私も行田流うどんは初耳でした。明日はものすごい来客が予想されますね!RT @mononofu5 アド街終了。うどん+きんぴらは初めて聞きましたがw明日は田舎っぺうどんさんも混雑しそうですねぇ。あ、ベスト30は公式サイトから見れますよ~ http://bit.ly/bANJQR
22:50 from web (Re: @basserbasser928
そういえば,昔,華原の朋ちゃんが,行田市駅で餃子のCMやってましたよね。 RT @basserbasser928 アド街ック天国は埼玉県の「行田」。ずーっと「行田」が「餃子」に聞こえてしまい反応している餃子好きな自分。 #adomachi #gyoza
22:51 from web (Re: @m92o
確かに!お世辞でも観光地とは言えませんが,古代史好きにはたまらない場所です。 RT @m92o さきたま古墳群に行ったら、ついでに東国の石舞台古墳とも呼ばれる八幡山古墳にも行くことをおすすめする #gyoda #saitama #tvtokyo #adomachi
by okanyan599 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿