あれは,あれで良いのかなPART2

世の中の様々なニュースをばっさり斬ってみます。
ブログ界の「おか上彰」を目指し、サボりながらも頑張ります!

12月16日(日)のつぶやき その2

2012年12月17日 02時56分45秒 | ツイッター

自民党政権になることに対する不安を感じている人も多いですが、とりあえずあと半年は余計なことはしないでしょう。なぜなら、来年7月に参議院議員通常選挙があるからです。ここの結果を踏まえて、昔の自民党に戻るか、新生自民党になるか決まるでしょう。参議院とは、こういう意味合いがあるのです。


基本、維新も賛同しているので、半年後の参院選いかんによっては全部実現するかもしれませんね。 @japanees: 自民党の選挙公約は、原発は安全なら「動かす」、TPPは曖昧、消費税は廃止しない、200兆円投じる、憲法改正し防衛軍とする。

7 件 リツイートされました

まいっちんぐ真紀子先生がついに落選。比例復活待ち状態。田中角栄の呪縛から長岡市民も解放されたのか?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿