あれは,あれで良いのかなPART2

世の中の様々なニュースをばっさり斬ってみます。
ブログ界の「おか上彰」を目指し、サボりながらも頑張ります!

10月17日(日)のつぶやき

2010年10月18日 02時30分34秒 | ツイッター
10:21 from web (Re: @Senba_Kaientai
そうですよね。「内需拡大」と「外貨獲得」が景気回復のベタな基本ですから,それに向けた政策を行なうのが税金による景気回復のベタケースでしょうね。 RT @Senba_Kaientai このように出来るだけ国民にお金を使いたくなるように仕向ける政策のが税金による景気回復大作戦です。
10:28 from web
行田市のB級グルメ大会,大混雑のようですね。行田市駅前もあり得ないくらいの大行列が。やっぱ「アド街効果」が出ていますね。
10:33 from web (Re: @mononofu5
アド街をみて行田にお越しの方々,B級グルメも堪能できますが,他にもいろいろありますので,是非行田を堪能してください。たとえば,こちら RT @mononofu5 宝探しイベント「忍城にねむる秘宝を探せ!」開催中です。郷土博物館等にチラシ http://bit.ly/a2Cgtj
10:35 from web (Re: @noripon0518
ほんまでっか!まだ前橋ですら食べたことすらなかったのに・・。っていうか,前橋のどこで食べられるのかな?? RT @noripon0518 行田B級グルメ大会、なんと前橋うTON飯も完売!アド街効果恐るべし。
11:55 from www.movatwi.jp
安田みちゃこ、やっぱ超可愛いなあ!「アメトーク」の梨芸人の映像、最高っす。今チャンス(何が?) #tbs
12:11 from web
行田市のB級グルメ,ほとんど完売だそうです。でも,せっかくですから,アド街見て行田にお越しいただいた方,もう少し行田を楽しんでいってください。
12:20 from www.movatwi.jp
まあ、オカロと王子が付き合ってるっていうのは、確かに有り得ないだろうなあ。#tbs
12:27 from www.movatwi.jp
厳密には、事務所は別なので、単に「AKB卒業」っていうことになるでしょうね。 RT @mopijapan: AKBは恋愛禁止といっても、解雇になっちゃうの。単なる暗黙の了解事項なんじゃないの。  @tbs_twtv #tbs
13:13 from web (Re: @takeyanm
樹林公園とか,朝霞の花火大会会場になる公園あたりだと,客誘導の問題もクリアしやすいかもしれませんね。 RT @takeyanm 和光市でやるなら朝霞地区合同ですかね
13:17 from web
昨日アド街で紹介された行田市で開催されてい「B級グルメ大会」ですが,既に完売状態だそうです。しかも,道路もまだまだ大渋滞。行田方面にお向かいの方,悪いことは言いませんから,B級グルメ大会を目指さずに,忍城址等の観光ポイントを目指し,市内観光を堪能してください。#tvtokyo
13:20 from web (Re: @tarikin
橋本真也ネタかと思いましたwww RT @tarikin 富山の魅力【時は来た!それだけだ】 http://www.tarikin.net/m/m00000776585
15:23 from www.movatwi.jp
佐野プレミアムアウトレットなう。オータムフェア開催中!
18:00 from www.movatwi.jp
失礼、はやとちりでした。でも、和光市は魅力的なものや場所が多いので、単独で30個集まりますよ! RT @takeyanm: すみません、アド街のことです!
18:01 from www.movatwi.jp
佐野アウトレットなう。急に痩せたので、ここでも大人買い。ダイエット貧乏に・・。
20:50 from www.movatwi.jp
桐生ラーメンなう。すげー久しぶりに食べましたが、このサイズ、かつてのようには食べられない体になってしまいました。悔しいです!



23:23 from web (Re: @GISmaster2
富岡製糸工場に限った話ではありませんが,そもそも「世界遺産=観光客UP=街おこし」という方程式を考えてしまっているとしたら,その時点で誤り! RT @GISmaster2富岡製糸などは見に行きましたが世界遺産登録より先にやるべき事があるきがする。あれだけ歴史的意味のあるのだから
23:24 from web (Re: @GISmaster2
まずは情報発信を! RT @GISmaster2 前橋頑張れ! RT @jimaetsu: そうです!もっと前橋を盛り上げましょう! RT @GISmaster2: 前橋サティ閉店f^_^;)近所だったからなおさら寂しい。夜良く行ったっけ。みんな、前橋をもっと盛り上げようよ!
by okanyan599 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿