あれは,あれで良いのかなPART2

世の中の様々なニュースをばっさり斬ってみます。
ブログ界の「おか上彰」を目指し、サボりながらも頑張ります!

12月18日(土)のつぶやき

2010年12月19日 02時25分35秒 | ツイッター
13:24 from web
SPEC最終回を見たけど,まだどういうオチとして解釈してよいのか分からない・・。いやあ,久々に面白いドラマだったと思いますが,悔しいのは,最初の3,4話まで見ていなかったことです。再放送しないかなあ・・。 #tbs #spec
13:26 from web
年末の楽しみだった「ビートたけしの超常現象」ですが,今年は1週間繰り上がって22日午後7時から放送されることに。2時間っていうのがちょっと残念だが,楽しみwww #tvasahi
18:41 from goo
ブログ更新なう。久々の「よく分かる(?)シリーズ」で防衛大綱の説明をしました。動的防衛力ってなんでしょうね? #goo_okanyan http://blog.goo.ne.jp/okanyan/e/2ebec7565b25325c6a7d44521658e30b
by okanyan599 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿