あれは,あれで良いのかなPART2

世の中の様々なニュースをばっさり斬ってみます。
ブログ界の「おか上彰」を目指し、サボりながらも頑張ります!

浦和レッズ,世界3位に!!

2007年12月16日 18時30分05秒 | スポーツ全般
トヨタクラブワールドカップで,浦和レッズがPKを制して3位となりました。
アジア発の3位とのことでした。

クラブW杯、浦和がPK戦制して3位(読売新聞) - goo ニュース

がんばった,レッズ!!

試合は,「ワシントンに始まり,ワシントンに終わる」という感じでした。今シーズンで契約が切れるワシントン選手にとっては最後の試合ということもあり,いつも以上にがんばっていたような気がします。それだけに,2点目のファンアピールは,今までの思いをすべてファンに伝えたかったのではないでしょうか(ただし,あのイエローカードは余計なものだったと思いますので,そういう点ではちょっとワシントン選手はしゃぎすぎだったかな,っていう気もします。)。
いずれにしても,浦和レッズは世界3位となりました。当然のことながら,これからは終われる立場になります。ワシントンなき後のレッズをどう引っ張っていくか,オジェック監督の手腕がここから問われることになるでしょう。

それはともかく,浦和レッズの選手の皆様,本当にお疲れ様でした。そして,ありがとう!!

よろしければ1クリックお願いしますm(__)m人気blogランキングへ
ランキングジャパン

TB先一覧
http://blog.goo.ne.jp/tenjin95/e/ec54511069290cbacec8ec43e4f3ed09
http://blog.livedoor.jp/aki09041/archives/51199923.html
http://blog.livedoor.jp/nob11/archives/51198258.html
http://love-a-blog.seesaa.net/article/73181096.html
http://blog.livedoor.jp/hbkdaisuki/archives/51273039.html
http://sports-com.seesaa.net/article/73186420.html
http://blog.goo.ne.jp/stardustkid0627/e/1f7967ef5d52aef7c818c9737ce69ce9
http://whatson.blog109.fc2.com/blog-entry-58.html
http://blog.goo.ne.jp/datian17town/e/01eabfed6a9dffdf3b31230c51e4c1cd
http://kmotohiro.exblog.jp/7831983
http://omegatribe1964.blog69.fc2.com/blog-entry-466.html


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のびぃ太)
2007-12-16 19:08:15
ワシントンは明日離日するって・・・
jリーグアワードにも出られないのかな。
ワシントンにありがとうをもっともっと、言いたいのに!
返信する
のびぃ太さま,コメントありがとうございました (おかにゃん)
2007-12-16 20:43:16
こんばんは。
ワシントン選手が勝利の立て役者でしたから,もう少し日本でお祝い会とかができればよかったなあ,って思います。
でも,本当にみんな頑張ってくれましたね。
返信する
Unknown (スポーツ瓦版)
2007-12-16 21:20:26
TB有り難う御座いました。
ワシントンには良い終わり方でしたね。
返信する
スポーツ瓦版さま,コメントありがとうございました (おかにゃん)
2007-12-16 22:22:54
こんばんは。
ワシントン選手は有終の美を飾れたと思います。
ただ,契約終了となってしまったことだけが残念でなりません。
返信する

コメントを投稿