あれは,あれで良いのかなPART2

世の中の様々なニュースをばっさり斬ってみます。
ブログ界の「おか上彰」を目指し、サボりながらも頑張ります!

ジョンベネちゃん殺人犯逮捕

2006年08月18日 01時36分08秒 | 裁判・犯罪
美少女殺人として全米中の注目を集めていたいわゆるジョンベネちゃんの殺人事件ですが,急転直下,容疑者がタイで逮捕されたそうです。

ジョンベネちゃん殺害、容疑の元小学校教師タイで逮捕 (読売新聞) - goo ニュース

ご両親もほっとしているでしょう

このニュース,当初からバラエティ色が強く,しかも各メディアが寄ってたかって両親を犯人扱いしたことから,いろんな物議を醸していました。
今回,犯人が逮捕されたことで,父親(母親は既に他界したそうです)はちょっとだけ安心したことでしょう。
アメリカでもそうですが,予断に基づく報道が多発しており,それによって「報道被害」を受ける可能性が私たち自身にあります。

もっとも,この容疑者,まだ細かい動機は分かりません。今後の動きに注目したいと思います。

よろしければ1クリックお願いしますm(__)m人気blogランキングへ
ランキングジャパン

TB先一覧
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2331356/detail?rd
http://omegatribe1964.blog69.fc2.com/blog-entry-86.html
http://sun.ap.teacup.com/traffic/372.html
http://blog.goo.ne.jp/menthol7171/e/8d35bc459281497c4065b5515c001dfb
http://tetorayade.exblog.jp/5501981
http://blog.kansai.com/bbrsun/603


最新の画像もっと見る

コメントを投稿