あれは,あれで良いのかなPART2

世の中の様々なニュースをばっさり斬ってみます。
ブログ界の「おか上彰」を目指し、サボりながらも頑張ります!

6月13日(日)のつぶやき

2010年06月14日 01時32分30秒 | ツイッター
01:38 from web
しまった,アルゼンチン戦見ながら寝てしまったwwww。でも,1対0のまま終わったのですね。アルゼンチンはいつもながらスロースタート気味ですね。
02:52 from ptic
ロケみつなう。今回は,西日本縦断の総集編だ!! http://bit.ly/8r0hcu #tbs
03:00 from ptic
ヒッチハイクはつらいよww。 http://bit.ly/8r0hcu #tbs
03:02 from ptic
早希ちゃん,テレビより実物の方がきれいとみんなから言われますが,テレビでも十分きれいだと思うけどwww。 http://bit.ly/8r0hcu #tbs
03:03 from ptic
明石焼きを御馳走してくれるお店のおばちゃんも,姫路まで送ってくれたお父さんもいい人やなあ・・。 http://bit.ly/8r0hcu #tbs
03:05 from ptic
サイコロ弐号機,発進! http://bit.ly/8r0hcu #tbs
03:08 from ptic
6出たー!さすが弐号機ww。 http://bit.ly/8r0hcu #tbs
03:10 from ptic
総集編だから,サイコロのドキドキ感が半減しますね・・。 http://bit.ly/8r0hcu #tbs
03:14 from ptic
吹屋小学校,趣がありますね。こういう学校で勉強ができる子供たちがうらやましいです。 http://bit.ly/8r0hcu #tbs
03:19 from ptic
バスもなく,宿泊場所もなく,人もいないなんて・・。早希ちゃん,ピンチ!! http://bit.ly/8r0hcu #tbs
03:25 from ptic
ナイス救世主! http://bit.ly/8r0hcu #tbs
03:29 from ptic
アメトーークで「堅実芸人」やるとしたら,オードリー春日,ますおかの岡田あたりが一緒にでるのかなあww。 http://bit.ly/8r0hcu #tbs
03:31 from ptic
アスカのプラグスーツ,これでシンクロ率があがるが・・。あれ,なんか違和感あるなあ,あのプラグスーツ?? http://bit.ly/8r0hcu #tbs
03:40 from ptic
これってネットカフェや24時間マクドはご法度でしたっけ? http://bit.ly/8r0hcu #tbs
03:43 from ptic
さすがイングランド,もう1点取ってる。やっぱりジェラードですね。 http://bit.ly/8isc2o #nhk
03:45 from ptic
確かに,ネカフェじゃ画になりませんよね。 RT @MarkWater :@okanyan599 カメラが回ってないところではOKwww http://bit.ly/8r0hcu #tbs
03:46 from ptic
情報ありがとうございます。そういえばなんかありましたよね。 RT @manateea :@okanyan599 1回カラオケBOXを使ったような…間違ってたらすみませーん(>_<) http://bit.ly/8r0hcu #tbs
03:46 from ptic
良い家族だなあ。でも,仕込みかなあ??まあ,仕込みあってのバラエティ番組ですからねえ。 http://bit.ly/8r0hcu #tbs
03:48 from ptic
途中,仕事で大阪に帰りますしね。さすがに電波少年よりは緩いですよね。RT @MarkWater :@okanyan599 カいや、メラが回ってないところでちゃんとホテルに泊まってるよwwww http://bit.ly/8r0hcu #tbs
04:13 from ptic
アメリカ追いついた!キーパーのミスかも知れませんが,とにかく「枠内にシュート」ですよね。 http://bit.ly/8isc2o #nhk
16:13 from ptic
パワースポットの多くが中央構造線上にあるとのことですが,実は国内外問わず,心霊スポットも同様の状況にあります。これが,「心霊現象電磁波説」が強く唱えられる理由の一つと言われています。 http://bit.ly/8TiiXw #ntv
16:15 from web
「はやぶさ」が間もなく地球に戻ってきます。といっても,小惑星のサンプルを投下して,自分は地球の大気圏で燃え尽きてしまいます。なんか,「ターミネーター2」のエンディングみたいで,切ないですね。
16:17 from web
前橋界隈でも,ここにきて急に選挙運動っぽいことが始まりました。少なくとも,前橋では,国,県,市のどの議員も駅前朝立ちやビラ配りなどという一般有権者向け政治活動を一切していないため,急に選挙活動っぽいことをやる候補者を見ると,逆にいらっとします。
16:20 from web
福島方面で大きな地震が発生しました。幸い,被害は少ないようですが,震災された方につきましては,心よりお見舞い申し上げます。と同時に,それ以外の地域の方々は,これを機に自分の防災用品がちゃんとしているか,避難経路はどこかなどを必ず確認しておきましょう。防災の基本は「自己管理」です。
19:09 from movatwitter
モヤさまなう。大江アナ砂まみれ。
by okanyan599 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿