あれは,あれで良いのかなPART2

世の中の様々なニュースをばっさり斬ってみます。
ブログ界の「おか上彰」を目指し、サボりながらも頑張ります!

6月12日(土)のつぶやき

2010年06月13日 01時38分57秒 | ツイッター
13:31 from web
いよいよワールドカップが始まりました。 眠れない日々が続きそうです。#jpn #worldcup
13:33 from web
今朝の読売新聞に,改選予定の参議院議員実績一覧が掲載されていました。多少のバイアスはあるものの,次の投票の際の参考になると思います。個人的な注目点は,「出席率」です。議員が本会議さぼってどうするんだよ!っていう判断の目安にはなるでしょう。
13:34 from web
父の日に何を贈るか思案中。母の日ほど盛り上がらず,リクエストもあいまいなので,毎年適当になっちゃってます。まあ,「気は心」なのですがねえ・・。
13:48 from web
人材の育成が,明日の日本の糧になると私も思います。しかし,現状(っていうか昔から),日本で,「人は消耗品」という発想が多いです。まず,この考え方から改めなければなりませんね。 @jikopr 日本を良くして行くためには、僕は教育に対する意識改革が必要であると考えています!
21:21 from web
ブログ更新なう。ワールドカップが始まりましたねえ。http://blog.goo.ne.jp/okanyan/e/873f00c9dbc90c7aedaff36f802f5a3d
21:22 from web
ブログ更新なう。無料商法が日本経済を救うか?http://blog.goo.ne.jp/okanyan/e/7efe6b62d9f0bdfb1d9754e2095529c2
21:27 from web
つまり,有権者は「議員にまかせっきり」になっても,逆に政治不信で「議会ないがしろ」になっても困るわけですね。 RT @takeyanm 廣瀬克哉教授「すぐれた人材を選挙で選ばなければ」「いい議会がなければ議員の力が活かせない」→「議員の強化と、市民性教育の両面を促進したい」
21:32 from web
羽田には,JAL,ANA,ハワイアン航空の3便が乗り入れるため,便利になりますよね。 RT @hawaii_bot 羽田空港からのハワイは絶対楽、でも今まで6度体験した成田空港は、やっぱり私達にとっては聖地 #Myhawaii
21:37 from web
私も「ママさん」はハマりました。でも,最終回はちょっと泣けました。 RT @nayogotsumiba 長女のお気に入りの番組は「ママさんバレーでつかまえて」と「おちゃべり」。確かにどちらも何度見ても面白い。今日も出張前に「ママさんバレーでつかまえて」の最終回を見て大爆笑
21:43 from web
韓国2点目。アジア枠の確保は,パク・チソンにかかっているかも。#worldcup #2010wc
21:45 from web
葛飾水元公園って,まだもやさまで行ってないですね,そういえばww。 RT @moppyjapan もやさまのロケに期待しましょうか。 @tv_tokyo_twtv #tv_tokyo
21:48 from web
日本代表にもこのくらいの攻撃力のある選手がいれば・・。 RT @J_JungEun すごいでしょ。^^RT“@okanyan599: 韓国2点目。アジア枠の確保は,パク・チソンにかかっているかも。#worldcup #2010wc
22:22 from web
韓国対ギリシャは2-0で韓国の勝ち。ギリシャのちぐはぐさが目立つ試合展開でした。#2020wc #worldcup
22:42 from ptic
シミュレーションだと,日本代表は,1勝1敗1分で決勝T進出。ほんまでっか? http://bit.ly/8r0hcu #tbs
by okanyan599 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿