あれは,あれで良いのかなPART2

世の中の様々なニュースをばっさり斬ってみます。
ブログ界の「おか上彰」を目指し、サボりながらも頑張ります!

8月3日(金)のつぶやき

2012年08月04日 02時26分43秒 | ツイッター
08:15 from モバツイ / www.movatwi.jp 競泳陣は今回絶好調ですね!試合を生で見られないのが残念なくらいです。 RT @asahi_olympics: 鈴木・入江が銀メダル ロンドン五輪第7日 t.asahi.com/7gq008:19 from モバツイ / www.movatwi.jp 女子体操個人総合、田中さんは実にエレガントな演技でした。寺本さん、技にキレがありました。二人の笑顔あふれる演技、最高でした。素敵! RT @asahi_olympics: 田中理恵、負傷耐え「自信に」 寺本、笑顔で「いい経験」 t.asahi.com/7gqc08:45 from モバツイ / www.movatwi.jp 体操の床を見ていると、なぜか弾丸ジャッキーの松雪オラキオさんを彷彿させます。特に女子の床は、かなり細かいところまでチェックしてるなあ、って思わされますwww #体操23:04 from Twitter for iPad 杉本さん、有終の美を飾りましょう。@asahi_olympics: 杉本、銀メダル以上が確定 柔道女子78キロ超級決勝へ t.asahi.com/7h6523:05 from Twitter for iPad 今準決勝やってます。手に汗握るいい試合。古川さん、ファイト!@asahi_olympics: アーチェリー男子個人、古川が4強入り t.asahi.com/7h5o23:08 from Twitter for iPad 上川さん、ちょっと固すぎたか。男子、金メダルなし。ちと残念だが、みんな頑張りました。@asahi_olympics: 無我夢中にもがいたが… 柔道・最後のとりで上川陥落 t.asahi.com/7h4w23:12 from Twitter for iPad  [ 1 RT ]柔道でメダルを取れないことから日本の成績が今ひとつと思っている人も多いようですが、実はメダル総数では第三位、銅メダルの数は第一位という状態です。そうです、日本はかなりいい感じなんです。まさに「二位じゃダメなんですか?」状態なのです。23:18 from Twitter for iPad 古川さんやりました?手に汗握るいい試合でした。ここまできたら、金メダル目指しちゃいましょう。@nikkan_Olympic: 古川決勝なるか/アーチェリー速報 london2012.nikkansports.com/archery/news/f… #オリンピック #五輪 #アーチェリー 決勝進出です! メダル確定!23:21 from Twitter for iPad 男女ともアーチェリーが絶好調ですね。きっと、この夏休みは、アーチェリーブームになるのでは?by okanyan599 on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿