あれは,あれで良いのかなPART2

世の中の様々なニュースをばっさり斬ってみます。
ブログ界の「おか上彰」を目指し、サボりながらも頑張ります!

滑った滑った、みんな頑張った!

2006年02月22日 12時56分24秒 | オリンピック
オリンピックも後僅かですが、ドラマはまだまだ続きます。

1 カーリング娘。大奮闘
惜しくも準決勝逃しましたが、カーリングの歴史に残る良い試合をしていたと思います。ありがとう!

2 ボブスレー無事完走
一時は出場自体危ぶまれましたが、無事試合に出られました。
結果はともかく、オリンピックに出場できた喜びが感じられました。
試合後の素敵な笑顔、忘れられません。

3 やっぱりフィギュア
下馬評どおり、来るべき人は来てますね。何がすごいっていうと、荒川選手、コーエンやスルツカヤて同じ66点台を叩き出したことです。実力は彼女達と互角だと世界が認めたのです。
また、4位の村主選手、完璧な演技に私は鳥肌がたちました。
ミキティ、転倒が響きましたが、逆にこれで4回転ジャンプがやりやすくなったのではないでしょうか。
この3選手に対して、私たちからも「元気玉」を送ってあげましょう。
ただ、なんちゃって審判の私としては、スルツカヤやコーエンの素晴らしい演技も見てみたいものです。
とにかく、全選手、120パーセントのちからを出してフリーに臨んでほしいです。


いやあ、オリンピックって本当にいいものですねぇ!!
(あ、オチで滑った(^_^;))

よろしければ1クリックお願いしますm(__)m人気blogランキングへ

TB先一覧
http://cmsmk.jugem.jp/?eid=266
http://blog.goo.ne.jp/sunafukin-0101/e/ea1c9169eaafde7076fd81f586a02222
http://sports.livedoor.com/other/torino/figure/detail?id=3282472
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1729677/detail
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1728804/detail
http://tetorayade.exblog.jp/4185529/
http://blog.livedoor.jp/yswebsite/archives/50627482.html
http://tetsu007.blog54.fc2.com/blog-entry-499.html
http://gatch.s44.xrea.com/x/mt/2006/02/182_1.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿