トドの小部屋

写真付き日記帳です。旅行記、本や美術展の紹介、俳句など好きなことをつれづれに。お気軽にどうぞ。

バタバタ

2013-03-27 23:14:14 | つぶやき
終業式が終わり、生徒は春休みになったけど、毎日出勤しています。あさって29日(金)の全体の送別会の準備や年度末の会計処理に伴う返金などで忙しい。4月最初に会計報告もしないといけないし。3学期の親和会会計は初めてやったけど、大変なのね・・・。今年度はいつもの年の倍以上の転勤、退職、内地留学まであり、お餞別と花束代だけで20万円を超えます。送別会の出席者は49名。欠席者は8人だからかなり良い出席率だと思う。新学期の準備も今のうちにしようと今日もいろいろやっていたけど、まだまだやることがたくさんあります。私は2年部所属になりました。気持ちを新たに4月からの1年を頑張ろうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松フラワーパーク3/24 | トップ | 新年度が始まりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事