トドの小部屋

写真付き日記帳です。旅行記、本や美術展の紹介、俳句など好きなことをつれづれに。お気軽にどうぞ。

新年度が始まりました。

2013-04-03 21:07:38 | つぶやき
今日は新年度の会議日でした。職員会議、分掌会議、学年会議、教科会議と1日会議続きでした。職員会議の後、新任の先生をお迎えしての歓迎昼食会が会議室でありました。お弁当を注文したのは新年度の親和会幹事です。平成25年度1学期の親和会幹事にバトンタッチした私たち3学期の幹事はやれやれと肩の荷を下ろしました。私は4月3日付で平成24年度3学期の親和会会計報告を無事に終わりました。送別会も和やかで楽しいものになり良かったと思います。いよいよ明日は新入生の身体測定とオリエンテーション。明後日は午前中は始業式、午後は入学式です。月曜日は2、3年生は実力テストで9日から授業が始まります。本格始動は来週からということですね。毎年、この繰り返し。もう26回目の春です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタ | トップ | 疲れた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事