トドの小部屋

写真付き日記帳です。旅行記、本や美術展の紹介、俳句など好きなことをつれづれに。お気軽にどうぞ。

TWITTER

2011-01-17 22:31:31 | つぶやき
NHKでも取り上げられたし、とりあえず好奇心からTWITTER最近始めたんですが、ツイートがどんどん流れて、あっという間に下へ流れて見えなくなってしまいます。それにフォロワーが急に増えるのにも驚きです。みんなどこで私を探してフォローするんだろうって思ったりして。フォロワーになってくれるのはうれしいんだけど、あまりみんなの呟き読めないです。夜の短時間に覗くだけだし。忙しい人でも読み流すだけでも良いという気軽さが受けてるのかな。取るに足らない一言でも呟いて存在感示すのがいいのかも。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センター試験 | トップ | 新年宴会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロデム)
2011-01-18 00:14:45
ツイッターって僕も似たようなもんです。
結構連続でツイートする方が多いですよね。
ともあれ、ゆる~く返信期待しないで書き込むのがベストかもしれません。
返信する
Unknown (ロデム)
2011-01-18 00:17:50
ツイッターはとにかく返信期待無しでじっくりと書き込むのがいいのかもしれませんね。
ちなみにσ(^^)などほとんど一方通行です。
返信する
Unknown (トド)
2011-01-18 23:16:55
ロデムさん、こんばんは。私もほとんど一方通行です。マイミクさんでtwitterしてる人の発言はMIXIで読むことが多いです。ツイートの流れが速すぎて、たまたま開いたとき読めないことが多いから。
返信はあまり期待してないけど、世の中、いろんな人がいるんだなぁって思います。
たまに良いことを言ってる人の呟きはリツートして広めます。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事