トドの小部屋

写真付き日記帳です。旅行記、本や美術展の紹介、俳句など好きなことをつれづれに。お気軽にどうぞ。

年度末

2013-03-23 00:12:20 | つぶやき
20日は友人たちと昼間は買い物。夜は宴会。今晩は英語科の送別会でした。お酒とご馳走続きです。今年、うちの学校は人事異動が多く、英語科から2人転勤、1人退職します。全体では転退職合わせて15人も!こんなに大勢異動するのは初めてではないかしら。私は29日の離任式の夜の送別会の幹事なのでいろいろ忙しいです。苦手な会計なので気を使います。22日の夕刊で教員の異動の発表があったようです。思いがけない人が早期退職したニュースを英語科のお別れ会で知りました。やめたくなる気持ちわかります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京滞在2日目 | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事