<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

是はお爺さんのままごと遊びです。

2024年04月15日 18時25分49秒 | Weblog

雨が降り込まないベランダに腰を据えて、オクラの種を蒔きました。1ポットに4粒ずつ。1袋ぜんぶ蒔き終わりました。蒔いたポットは4列x8列列べて1ケースにし、運んで来て畑に置きました。雨が上がったので、ホースで水撒きをして、6時には作業を終わりました。芽が出るまで楽しみです。順調に発芽したら、畑に移植します。

これはお爺さんのままごと遊びです。お爺さんになってもままごと遊びが大好きです。たあいないなあと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は一日雨。雨の日。 | トップ | ズッキーニがみごとに発芽し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事