<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

空豆の初収穫。栽培失敗だったが、おいしかった。

2024年04月29日 07時39分49秒 | Weblog

このお爺さんは、下手くそです。栽培が下手くそです。

昨日、家内が畑から空豆を収穫してきました。豆の房を剥いたら、小さな実しかはいっていません。これじゃあきらかに失敗作です。茎はしっかり伸びていたので、期待をしていたのですが、期待外れに終わってしまいそうです。

でも、その初収穫の希少な小さな空豆をおそるおそる食べてみました。焼いてもらいました。美味しいを連発しました。希少価値がありました。

下手くそでも、ともかく、栽培しててよかったなあと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可哀想な水芋が捨てられない。 | トップ | チョコレートをもらう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事