The Game is Afoot

ミステリ関連を中心に 海外ドラマ、映画、小説等々思いつくまま書いています。

Benedict misc. (38) : TIFF 2017 その他色々

2017-09-11 | Benedict Cumberbatch関連
久し振りに大量の情報が続いて色々なので それぞれ少しずつ。

 先ず、TIFF 2017 :
前回ご紹介した “The Current War” のプレミアも兼ねてトロント入りしたベネディクト関連
取りあえず画像ベタ貼りです。




(source : garuda-dreams-of-rain)
 
↓ インタビュー時画像色々。なんか久々に可愛いんですけど(”久々”って・・・)



(via @poyome)

↓ アダムさんのツイッターから。 もうこれはあざとい!(暴言)



 BBC ドラマ ”The Child in Time” のtrailerが発表されました。

このドラマの原作は Ian McEwan(イアン・マキューアン)の ”The Child in Time”(翻訳本タイトルは
「『時間の中の子供』)で、内容等は以前もご紹介しましたので 詳細は省きますが下記をご参照頂ければ
幸いです。

Benedict misc. (36) : "The Child in Time" 撮影開始




何処かで見た様な水族館再び







こんな可愛いシーンもあるけど(ベネディクトがお父さんしてるな~って)その後の展開、内容が内容だけ
に、余計に胸が締め付けられるような感じがして観ていて辛くなるかも・・・・・。

原作本は結局未だ読めていないのです(汗)、ただ、このドラマが原作通りなのか どの様な脚本になって
いるのかはよく分かっていません。

UK放送は早ければ9月、遅くともこの秋と言われていますが、日本じゃ観られないんでしょうねぇ。何時か
放送してくれるかしら? DVDは?

Trailerはこちらから、

https://youtu.be/vWjzya2Zvvg


全く余談ですが、ベネディクトの今回の役名は Stephen Lewis(スティーブン・ルイス)、で、フト気づいたら
これまでもStephenあったな~、
Stephen Howking (ホーキング博士) : 『HOWKING』
Stephen Strange(スティーブン・ストレンジ) : 『Doctor Strange』
それと、これは全く忘れていたんですが、
Stephen Ezard (スティーブン・エザード) : 『The Last Enemy』
何故か”Stephen”にご縁がある様で。
なんかどうでも良い事でしたけど(汗)


 ついでながら、
先日又もやベネディクト新作予定が発表されました。
『Gypsy Boy』
原作はイギリスの作家でLGBT活動家マイキー・ウォルシュが2010年に発表した『Gypsy Boy』とその続編 
『Gypsy Boy : On The Run』 自身の少年時代を描いたベストセラー回顧録。
何世代にも亘り周囲から孤立した生活を送るジプシー(Romanian Gypsy)に生まれた その中で生活して
いたマイキーが そのジプシーの中で生活し続けるか外の世界へ出ていくか苦悩するストーリーの様です。
ベネディクトは主人公マイキーの父フランク・ウォルシュを演じる予定だそうです。
撮影開始は2018年夏との事なので、公開は2019年になるんでしょうか?
これも日本公開がどうなるか???


なんか久し振りに色々話題がてんこ盛りで出てきました。 何年振りかしら・・・
それにしても出演予定が次々増えて来て頭がゴチャゴチャになって来ましたよ(泣)
近い内に整理して纏まますね。








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モグモグ)
2017-09-11 18:08:51
次々に新作のニュース、面白そうですね。それにしても、額の面積が広がって来てるような。役柄によっては、額をカバーしたヘアスタイルになってて可愛いですけど、オールバックはやはり老けて見えますね。 ジプシーの役って、マジですか。バリバリ英国人の顔してるのに。演技でカバーするのかな。前にも書きましたが、余り深刻な作品ばかりでなく楽しい作品のオファーが欲しいですね。
>Unknown (Yam Yam)
2017-09-11 20:49:42
モグモグさん、こんばんは。
>額の面積が広がって・・・・
モグモグさんたら~(爆笑)ダメですよぅ、それを言っちゃぁ。 禁句です。
大分前から気になっていたんですけど、前髪がね・・・(号泣) だから、気付かない振りしていた
のに。 もう困っちゃいましたね。 前髪を垂らしてほしいですね。 そうすれば未だ可愛いんだか
ら。 それとね、メークが濃いいとシワが・・・あ~又禁句だ! ハイ、気を付けます。

全く同感です。 何故深刻で重い作品ばかりを選んでいるんでしょうね。 ワタクシもずっと気に
なっています。 SunnyMarchの会社としての方針なんでしょうかね? 選ぶ作品がどれもこれも
アレなんですよね。 もう少し楽しかったり、ワクワクしたりする作品を選んで欲しいもんです。 深
刻で重厚な内容の作品だけが良作とは限らないと思うんですけどね・・・。

コメントを投稿