ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

百均の策略

2006-01-22 14:59:30 | 猫グッズ

それほど多いわけじゃないCD。
きちんと分類して取り出しやすいようにしたい・・・・でもお金はかけられない・・・かけたくない・・・そんなわけで百均へGO!

まあまあの物が見つかって時間もあることだし・・・と、店内を物色していたら猫グッズ発見


シンプル可愛いお皿

小ぶりなサラダボウル

インドネシアの置き猫

      もちろんこれも100円。

 

何しろ100円だからいいか!と、必要のないものまでついつい買い込んじゃう。まんまと策略にはまったワタクシでした。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (黒糖)
2006-01-22 18:57:55
百均  ついつい買ってしまいますよね

猫グッズは なぜかやっぱり買ってしまひまふ。。。

しかも、複数買ってしまう。。だれかにプレゼントしてもいいかも~とかなんとかむにゃむにゃ言い訳しながら・・
返信する
♪ 黒糖さん (あずき)
2006-01-22 19:45:13
あっはっは!

同じだ~~!

百円だし、キリ番のプレゼントにしてもいいし、姪も好きだし・・なぁんて自分に言い訳しながらついつい買っちゃいます
返信する
Unknown (meg)
2006-01-22 23:43:24
黒糖さんところからきました

meg@やまねこ荘です、こんばんは。



100禁(!?)

あなどれませんね!

お皿かなりキュートですねい!!



たしかに、100金(!?)

別にどっちでもいいんだけどな~

ってものまで購入してしまいますよね。



きっといいカモなんでせうね、わたし。
返信する
かわいい (noir)
2006-01-23 03:55:40
お皿かわいいですね。猫用にも良さそう。しかし

インドネシアの置物...。こういうの買う人いるんだなーと笑ってしまった(うそうそ)。

この間日本に帰ったときに、私も100均のあまりの

充実っぷりにバカ買いしてしまいました。あきらかにやられてしまった。
返信する
♪ megさん (あずき)
2006-01-23 11:07:17
ようこそ



100禁・・・・100金



確かに私もいいカモでしょうね~!

つい必要のないもの買っちゃいますもん。
返信する
♪ noirさん (あずき)
2006-01-23 11:11:27
はい!いるんです。

ああいうもの買っちゃう人が、ここに(爆)

実物は写真より小さいんですけどねイイワケです



猫用の食器はやっぱり100均で買ったものが猫数分プラスα揃ってるし・・・・食器もやっぱり必要ないか!
返信する
Unknown (ミチル)
2006-01-23 12:29:02
100均なんて全然100均じゃないよっ!うちも時々行くけど普段のボンビーショッピングのストレス解消で家族3人1つずつカゴ持っちゃってさ、支払う金額8000えーん!?とかなっちゃってさ、んで肝心なもの買い忘れてフツーの店で買って帰る…100均行く度おバカな一家さいかくに~ん!(笑)

返信する
♪ ミチルさん (あずき)
2006-01-23 13:04:27
そうなのよ~!

かえってたくさんお金使っちゃったりするのよ。



一番いいのはなるべく近寄らないことだろうね(笑)
返信する

コメントを投稿