ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

ちょっと休憩

2007-12-03 17:14:14 | 

ふうと遊ぶ。
おもちゃはいつものレシート。

休みなしに遊んでいたら疲れたのかころりと横になった。

 


このままの姿勢でおもちゃをいじっている。



いろんな顔するね



仕切りなおしてもう一度?




やる気が出てきたらしい

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふうちゃん♪ (黒糖)
2007-12-03 17:46:42
最後の写真で、すこ~しぷっくらな感じ。
かわいいですね~~。とっっても美猫

なんだか急に気力がなくなって
ほげほげです。
返信する
ふうちゃんよりも・・・ (かえる)
2007-12-03 18:32:51
ふうちゃんの目線に合わせたカメラアングルに大喜びな私。
返信する
猫の目のように (ユウマ)
2007-12-03 18:37:48
ホントに色々な顔をしますね
表情を切り取るあずきカメラマンの腕はぴったり
その移り変わりを捕らえています

ナイスです
返信する
床に (チョコひげ)
2007-12-03 21:19:26
ぺったり腹ばいになったり
脇腹ばいになったり
そんなあずきさんが目に浮かんで
それをみているふうも一緒に
入ってきて・・・ちょっと遠巻きに
見てニヤニヤしている私がいました。(妄)
返信する
あずきさん ふうちゃんおはよう! (とに)
2007-12-04 04:48:08
スキン変えたんだね~

ふうの視線の先には 一緒にころんと横になってるあずきさん
かわいいね~ ふたりとも
返信する
♪ 黒糖さん (あずき)
2007-12-04 14:24:46
ふうはたくさん食べてきっちり肉が付いてきました。
顔は丸く見えたり相変わらず細かったりいろいろなの。なんでかな?(笑)

黒糖さん、お疲れなのよ。
お母さま送ってきて気が緩んだのではないかしら。
ちぃまとのんびりしてね。
返信する
♪ かえるちゃん (あずき)
2007-12-04 14:26:33
やっぱり室内猫は同じ目線で撮らないと・・・って腹這って撮ってました(笑)
返信する
♪ ユウマさん (あずき)
2007-12-04 14:30:19
>猫の目のように・・だってふうは猫ですもの(爆)

ありがとうございます。
猫写を趣味としている私には嬉しい言葉です
返信する
♪ チョコちゃん (あずき)
2007-12-04 14:32:34
チョコちゃんの想像した通り
紙くず放り投げたり腹ばいになったりね。

あまり人に見られたくない姿かも(笑)

返信する
♪ とにさん (あずき)
2007-12-04 14:36:11
はやっ!!!
いったい何時に起きたの~?
昨日は何時に寝たの~?

猫と一緒にころがるわたくしです(笑)
返信する

コメントを投稿