ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

楽しい物いろいろ

2007-11-19 11:29:52 | 日常

昨日の日曜日、大きな紙袋でゆうパックが届いた。

送って下さったのは黒糖さん。

早速開けていたらわらわら集まる猫たち

 

中身を取り出した袋にもちろん入ってみたい大輔

 

送って下さったあれこれは・・・黒糖さんのブログで見て面白がっていたIKEAのクローバー型なんだけどなぜか手が付いている不思議なクッション

 

にくきゅうぱっち・・・・肉球に貼り付けて待つこと3分
猫のストレスを判定できるんだって

 

かわいいカラフルな洗濯バサミ?

それに大判で使いやすそうなフキン(写真を忘れた)

黒糖さん、どうもありがとう。
さて緑色のアヤシイ(楽しい)クッションに遭遇した猫たちは・・・・続きは
別館

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペケ)
2007-11-19 13:01:44
肉球パッチ??!驚愕☆
日本の科学技術力があればホント世界が救えそうなのにねー。
返信する
あれ? (かえる)
2007-11-19 18:25:03
小太郎ちゃん、身体長いね・・・。
びっくりした。
返信する
おお。 (チョコひげ)
2007-11-19 21:32:16
ミステリーサークルが
単品になって・・・(笑)

私も近々IKEA行ってこようかなぁ
引越ししてからにしようかな・・・
返信する
小物達 (ユウマ)
2007-11-19 21:53:26
こころが癒される子供達…違った、小物達ですね

命の洗濯をして…鳥の洗濯バサミで心の絆に繋がれて…疲れた心が鳥こまれてスッキリ気持ち良さそうです

おっ!肉球パッチのモデル猫…さつきちゃん?



返信する
うちの絵がでないよ~(/_;) (とに)
2007-11-19 22:46:50
わらわら集まるところが面白い。
まさに未知との遭遇だよね^m^
僕のストレスも計って~!
肉球のような足の親指で(爆)
洗濯バサミもかわいいね~

返信する
こうやって (shun-ran)
2007-11-19 23:38:20
集まるところが圧巻だよね
いいな、いっぱい居て(笑)

コタはどうして好奇心の塊なんだろうね
もう少しのんびりしてるといいのに。。。
ま、コタファンとしてはそこまたかわいいのですけど
返信する
きゃきゃ♪ (うみちゃん)
2007-11-20 00:02:46
黒糖さんちでみかけた 不思議クローバークッションが・・♪
ネコちゃん達・・・よろこんでるでしょうねぇ~!
そのあとの、肉球は・・・どうだったんだろう??
ストレス解消~だったのでは(*^_^*)
今朝は・・・・・有難うございました♪
返信する
あはは (黒糖)
2007-11-20 13:34:21
わらわら かわいいなぁ~
無駄な品物ばかりですが 遊んでもらえたら
うれしいです。
肉球パッチは娘に買って来てもらったんだけど
週末ざわざわしてて、うちもまだ未使用です。
今 確実にストレス度高く出そうなみーこなので
やってみたいんだけど(笑)
返信する
♪ ペケさん (あずき)
2007-11-20 17:42:45
こんな物があるなんてびっくりでしょ?
確かに日本の技術力でもっと世界に貢献すれはいいのにね~(笑)
返信する
♪ かえるちゃん (あずき)
2007-11-20 17:44:14
あれ?びっくりした?
小太郎大猫じゃないけど普通の体格よ
返信する

コメントを投稿