ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛猫家 (shun-ran)
2006-05-06 16:54:03
本当に心から猫を愛するようになると

後姿がたまらなくいとしく思えてきますよね

あの「打ち掛け」を着たような背中のライン。

触るよりも、遠くで眺めていたい



けっこう変質者っぽい見方だけどね

刈上げもまた良し。
返信する
Unknown (bluerose)
2006-05-06 18:06:53
猫の後ろ姿って、肩からお尻ラインが大好きなのよねー

しっぽの形の違いだけで、色柄タマとおんなじねん

しっぽの適度なひねり具合が可愛いです!
返信する
♪ shun-ranさん (あずき)
2006-05-06 20:57:03
いいでしょう?この後ろ姿。

そしてこの刈り上げ模様。

一度くっきりななの刈り上げを公開したかったの(笑)



心から猫を愛してると猫はどこから見てもいとおしい。

小太郎のハゲですらいとおしい←これってヘン??
返信する
♪ bluerose さん (あずき)
2006-05-06 20:59:09
うんうん、くるりんとしたしっぽ、可愛いでしょ?

タマちゃんと色柄がオソロのななもごひいきに!(笑)
返信する
やぁん♪ (黒糖)
2006-05-06 21:45:25
ワカメちゃんも真っ青 なんて素敵な刈り上げ。

刈り上げを更に逆撫でして立たすの大好き~



まぁるい背中をまぁるく抱きしめたいです♪♪

奥の黒い子は誰かな~
返信する
素敵なしっぽ (meg)
2006-05-07 00:25:22
尻尾が長くてきれいですね~!



くるんって巻いて

かっこいいですね♪
返信する
♪ 黒糖さん (あずき)
2006-05-07 11:41:48
すごい刈り上げでしょう?

横一直線です



逆なでして立たせたら楽しいです



奥に見えてる黒猫は小太郎(多分)

小太郎にちょっとびびって階段で止まっちゃったななです。
返信する
♪ megさん (あずき)
2006-05-07 11:44:04
ななの子猫時代はやたら耳が大きくてしっぽが長~~~~いほっそりした猫でした



今ではご覧の通りの貫禄ですが、長くてきれいなしっぽは健在ですね
返信する

コメントを投稿