ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

蒸し暑い一日

2007-06-30 17:30:33 | Web

こんな日は猫をかまいながら除湿した部屋でおとなしく過ごすのが一番!
というわけで今日は伸び伸びになっていた
HPの更新作業

5月の更新をしようと思っていたところに新入り猫・ふうを引き取ってしまい、編集の方針が全く決まらないまま一ヶ月。
本当はふうと遊ぶのが忙しかっただけなんだけど

小太郎日記銀平、どちらも≪ふう特集≫です。
ぜひ見てね

「みんなでまってるにょ」 by ふう


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つめ (ユウマ)
2007-06-30 21:25:42
爪がイッチョ前になってきましたね

前足も太くなってまぁ~…

のびのび…ニャンニャン…あずきさんにシッカリ甘えるんだよ
返信する
見てきましたー! (ベランダー)
2007-06-30 22:10:37
どれもたまらない写真ばかりですね♪
もうめろめろ、なんども見ちゃいます。
昨日おーじろうをお届けに行って来ました。
当然ですが、まだ先住猫ちゃんと仲良くってわけには行きません。
おーじろうが猫パンチしてる状態です。
多頭飼い経験者ならどうってことないけど、はじめてだと厳しいですかねー。
前途多難です。
返信する
ふうが来てから (とに)
2007-06-30 22:38:42
1か月と5日しか経ってないなんて~
そう思いながら拝見しましたよ(^o^)
あ~ ふうに構いたい♪
返信する
♪ ユウマさん (あずき)
2007-07-01 09:29:33
ふうは前足が太いから大きな猫になるかもしれないですね。

毎晩一人で遊びまわって飽きると私にくっついて寝ています。
いっぱい甘やかしてます(笑)
返信する
♪ ベランダーさん (あずき)
2007-07-01 09:33:38
ご訪問ありがとうございます。
あまりに写真がどっさりあるので選ぶのが大変でした←親ばかでしょ?

おーじ君、先住猫とうまく馴染めるといいですねぇ・・・多頭飼いが初めての人はパンチや威嚇にはちょっとびびる?
そのお宅がダメでもいい里親さんにめぐり会えるように祈ってます
返信する
♪ とにさん (あずき)
2007-07-01 09:35:42
そうなんです。
ふうが来てからまだちょっとなの。
あっという間にねこやのアイドルになっちゃったものね
返信する
でっかくなってますね(^^)/ (カルロス)
2007-07-01 20:41:04
子猫ってなんでそんなに育つのが早いんでしょう(^^)
元気モリモリでふーはスクスク育ってますね。この分だと今年中に4kgは越えるかも!?
返信する
♪ カルロスさん (あずき)
2007-07-02 13:39:01
大きくなったでしょう?
もう少し子猫時代が長くてもいいと思いません?
年内に4kg超えの猫・・・それは成長早すぎかも!!(笑)
返信する

コメントを投稿