ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

Danny Boy

2009-09-21 19:06:23 | 弾く

ティータイム・コンサートや東京観光アップしてきましたが、ティータイム・コンサートの[ティータイム]で実は拙いピアノを弾かせていただきました。

そのときの様子、とにさんが写真を撮ってくださっていたのでご厚意に甘えてアップします。

これは午前中のリハーサル風景



こちらは本番


参考までに弾いた曲は

Danny Boy
Don't Be That Way
The Boy Next Door
My Melancholy Baby
I Left My Heart In San Francisco でした。

遠い所、お忙しい中お出かけくださった方ありがとうございました。

私はまじめに弾いているのにすぐそばでとにさんとしゅんちゃんが楽しそうに写真をぱしゃぱしゃ(笑)
ともあれ皆様に何だか喜んでいただけたようでちょっと安心。

そしてコンサート終了後、しゅんちゃんと記念写真



しゅんちゃん、また近いうちに会いましょうね
とにさん、素敵な写真ありがとうございました
横ダーさん、ありがとうございました。
もしご迷惑じゃなかったら次回もお声かけてくださいね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん! (shun-ran)
2009-09-21 21:15:00
お声かけいたしますよ~

今京都だよ、慰安旅行(笑)
とにさんの画像、なかなか素敵♪
あずきさん、英語のネーミングよかったでしょ?爆

また今度~
返信する
Danny Boy♪ (とに~にょ)
2009-09-21 22:24:09
大好きです。
どの曲も優しいタッチで癒されました~

演奏中の激写邪魔だったでしょ?
広角は30cmくらい寄ったもんね(笑)
ごめんちゃいでした。

いろいろお世話になってありがとう
またイベント考えて誘ってください。
返信する
♪ しゅんちゃん (あずき @ねこや)
2009-09-22 10:33:09
いいな~慰安旅行
しかも京都

私ったら国籍不明のぴあの弾きみたいだったね

とにさんのフォトアルバムのurl.メールで送っておきますね
返信する
♪ とに~にょ (あずき @ねこや)
2009-09-22 10:36:41
素敵な写真たくさんありがとう。
こちらこそお世話になりました

激写、思わず笑っちゃいました。
大丈夫、邪魔じゃなかったです

次回イベントは横須賀マラソンいかが?
返信する
ティータイムに (黒糖)
2009-09-23 20:36:04
優しく流れておしゃれでした
素敵な曲ばかりで嬉しかったわ。
図々しく最前列ゲットすればよかっただ
返信する
お! (Nob)
2009-09-23 21:30:24
こちらが噂の・・・
行きたかった~
今回は残念でしたが、次回こそはうかがいますね。
楽しみにしているので、ぜひぜひ開催してください♪
なるほど、横ダーさまのお姿も拝見・・・
しゅんらんちゃんのお好みは渋いタイプであったか(笑)
返信する
♪ 黒糖さん (あずき @ねこや)
2009-09-24 12:49:49
オサレだった?

仲良しがみんなピアノの周りに集まっちゃったりしたら
おかしいだろうね
返信する
♪ Nobさん (あずき @ねこや)
2009-09-24 12:52:20
Nobさんにもお会いしたかったのよ~♪
ぜひぜひ横ダーさまにまた企画していただきましょう。
もの静かで渋いのよ、横ダーさま
返信する

コメントを投稿