ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

カレンダーメーカー

2007-10-22 16:35:09 | Web

先日かえるちゃんのブログで見たカレンダーメーカー
面白そうなので早速やってみたらこんな結果

 

本名をフルネームで入力。
私って努力の人なのね。
目標ー8kg   よし!頑張る

HNでやってみたらうひょひょひょひょな結果です

どうだ!     19時がお買い得よ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
19時前だけど。。。 (shun-ran)
2007-10-22 17:00:34
お先に失礼
私はぜ~~~んぶ「ジム」でした
シンジラレナ~イ なんだかどっかで観ていたかのようで
ちょっと怖かったです
あずきさんって本当は○○○だったんですね~ 爆
返信する
あははははは (あははは黒糖)
2007-10-22 17:12:29
これね 前に猫でもやったのよ。
あずきさんちも、お約束 やっぱりやらなくちゃ
ただ猫って一週間を把握してるかどうか
土曜日でも「ぐぁん~」って早起きだしね
返信する
面白い!! (かえる)
2007-10-22 18:36:32
私のカレンダーとは大違いですね。
“かえる”のカレンダーは11日と25日が合コンで残りは全部“空想”。

タイムセールまであと24分だ!!
返信する
くそ~ (チョコひげ)
2007-10-22 20:26:07
今日のタイムセール
逃したか~!!

どうでもいいけどあずきさんー8キロしたら
やばくないですか?
さつきとどっこい?

あたしもやってみよ~っと
返信する
見られてる? (ユウマ)
2007-10-22 21:27:26
さっそくお邪魔して試してみました
「ここは東ドイツの札幌?」日常生活を監視されているようだ!
「忙」ばかりです(ToT)
明日の優先アップ事項だ…「忙」になるはず(笑)
うそこメーカーさん、かえるさん、あずきさん
ありがとうございました
笑えました~!
返信する
イヒヒ^m^ (とに)
2007-10-22 22:11:06
あずきさん 努力あるのみね(笑)

とに だとさ、ぜ~んぶ浮気!(2日休みだけど;爆)
あずきさんとどっこいどっこいだ。

本名だと努力・遊・家・働・学・デート・クラブが均等に! ふんふん
返信する
♪ shun-ran ちゃん (あずき)
2007-10-23 10:06:34
あはは、全部ジムだなんて
「なんで知ってるのよ?」なんて突っ込まなかった?

はい!私ったら本当は〇〇〇だったらしいです
返信する
♪ 黒糖さん (あずき)
2007-10-23 10:08:23
笑っちゃうでしょ?

猫は一週間も曜日も把握してないよね。

猫バージョン、後ほどアップいたします~~~
返信する
♪ かえるちゃん (あずき)
2007-10-23 10:10:46
かえるちゃんのほとんど空想で二日だけ合コンっていうのもなんだか凄い1ヶ月だね。

突拍子もない結果が出るととっても楽しい
返信する
♪ チョコちゃん (あずき)
2007-10-23 10:13:34
タイムセールは毎日やってます(笑)
本日のお越しお待ちしてます

8キロ痩せるのは無理です、たぶん
風が吹いたら飛ばされちゃうかも
返信する

コメントを投稿