ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

小太郎にいちゃん

2006-05-02 20:52:22 | 

あれこれ家事を片付けながら猫たちを見ていたらこんな光景に遭遇。

大輔が小太郎の毛繕いをしてやっているところ。
小太郎の表情がイマイチだけどなんとも微笑ましい

オス猫3匹で大丈夫か??なんて思ったけど案ずるよりなんとやらで雄猫トリオはとっても仲が良い。

『仲良きことは美しき哉』 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと見 (shun-ran)
2006-05-02 22:09:32
彫刻みたい

大理石の置物風でアーティスティックだわ
返信する
♪ shun-ranさん (あずき)
2006-05-03 13:06:49
なんだか不思議な雰囲気の写真でしょ?

返信する
ホントだ♪ (黒糖)
2006-05-03 18:34:47
谷中の朝倉彫塑館に猫の彫刻があるんですけど、

こういう素敵な猫ちゃんがいました



小太郎くん ちょっと我慢してそうで、それがなんとも可愛い
返信する
♪ 黒糖さん (あずき)
2006-05-04 10:09:35
やっぱり猫の彫刻みたい?

実はこの写真気に入ってるの。

小太郎がもうちょっと良い顔してくれたらよかったのにね
返信する

コメントを投稿