ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から (shun-ran)
2010-12-06 08:41:02
素敵な音楽ありがとう~
これでしっかり今週もがんばるわ

クリスマスCDはいつリリースするの?笑
返信する
おお~♪ (nob)
2010-12-06 09:56:40
素敵、素敵~
「ミスティ」はエレクトーンでは弾いた事があるんですが、やっぱりピアノが良いですね。
といっても、もちろんあずきさんくらいの腕あっての事ですが(汗)
今日は風邪で臥せっておりますが、そんな時はこういうムーディーな曲が効きそうだわ。
返信する
わぁぉ~♪♪ (黒糖)
2010-12-06 15:50:59
優雅な気分にさせてくれてありがとう♪
小太郎は連弾の練習してる?
ペダルに脚がとどかないから焦ってたりして(笑)
返信する
うっとり~♪ (伽羅)
2010-12-06 16:08:02
もうじき そのちゃんが帰ってくるほんのひと時 そして外は雨
あずきちゃんの素敵なピアノで幸せ気分♪
明日は傾聴のボランティアの日だけど 雪になりそう・・でもお陰で元気に出かけられそうよ
ありがとう~!!
返信する
♪ しゅんちゃん (あずき@ねこや)
2010-12-06 20:07:56
朝からミスティ聴いちゃうとやる気なくなっちゃうんじゃない?
大丈夫だった?
クリスマスCD、どうしましょう?
返信する
♪ nobさん (あずき@ねこや)
2010-12-06 20:10:05
やっぱり風邪悪化しちゃった?
暖かくして栄養たっぷりで養生してくださいませ。

ミスティ、少しは役に立った?(笑)
お大事に
返信する
♪ 黒糖さん (あずき@ねこや)
2010-12-06 20:12:15
小太郎は鍵盤に乗るけど練習しないからだめだわ(笑)
鍵盤上でじっとしてるのよ
ペダルの係に任命しようかしら?
返信する
♪ 伽羅さん (あずき@ねこや)
2010-12-06 20:14:26
楽しんでいただけて何よりだわ。
そして、伽羅さんちのみんな頑張ってるの読んで勇気百倍。
傾聴もやってるのね。
すごいな、伽羅さん。
でも無理しないでね。
返信する

コメントを投稿