ヌーおぢさんは投稿する

ネタが尽きるまでで始まり、現在に間延びしている・・・

ピッツァリア・カナダ館 温品店

2010-02-21 23:30:00 | 飲食店
時は、バレンタインデー数日前のこと。

中国新聞折込誌「Cue」のなかに、バレンタイン3日間特別フェアの広告。

しかも、500円引きクーポン付き。

これはえェ!ではないか。(小躍り


カナダ館といえばそれなりに知られている、パスタ&ピッツァを提供する店。

元々はイル・パスタイオの名前だった。



14日に行ってみた。

駐車場は広くはなく狭い路地の感じ。運転に自信のない人は切り返しを数回余儀なくされる。

20:00に到着。席は7割程度埋まっていた。

20代女性グループ、カップルが大半を占める。

私達は非常に数少ない中高年カップルであった。(それがどうした!





ツナをトッピングしたパンの組み合わせは食べやすい。



パスタは、この店で扱う全品目の中からチョイスできるので素敵だ!

(人間がセコイので、高めのパスタを注文・・・・)


パスタ麺も3種類選択できる。レギュラー麺よりもお奨めの麺が良いと思う。

横文字は苦手なので、名称は忘れた。


季節野菜と天恵美豚のクリームソース(単品1280円)・お奨め麺のタイプ



海の幸トマトクリームパスタ(単品1180円)・レギュラー麺タイプ

ソースは少ない。

嫁さんは日頃食べなれたレギュラー麺にしたが、お奨め麺を選択する方が良いと思われる。



オリジナルパフェはそれぞれ味が違うので楽しめた。アイスはキャラメル味とゴマ風味。




ガーリックバターたっぷりでジューシーなガーリックトースト(150円)を追加注文。



美味しく頂きました。

量が欲しい人にはちょいと物足らない。私には十分だが。



ところで、このような雰囲気の店で注文レシートの「御計算書」には笑えた。


クーポン500円引きを利用で2630円で済んだ。

更に食事利用ポイント制度もあるので、スタンプを。



カナダ館 温品店

広島県広島市東区上温品1丁目12-4

最新の画像もっと見る

post a comment