ヌーおぢさんは投稿する

ネタが尽きるまでで始まり、現在に間延びしている・・・

山が呼んで来ない

2005-09-16 20:51:24 | 登山
        1998.8.16 間ノ岳より北岳を望む(後方は甲斐駒ヶ岳)

山には最近行っていない。行ってもスキー場それも少ない。
登山といっても地元の低山ハイクがメインである。
アルプス方面にも長い間行っていない。

山よーっ! 俺を誘ってくれーっ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度うちのメンバーとどうですか! (黄昏の岳人)
2008-01-26 18:11:05
 今度、予定が合えば一緒に登りましょう!と言っても我々とだと近場になりますが・・・。

 次回の予定が決まり次第、情報を送ります。

 ちなみに明日の27日は、極楽寺山に登ってきます。山頂の蛇の池が全面凍結してるらしいですよ!
返信する
Unknown (ぬっさん)
2008-01-29 23:08:08
to 黄昏の岳人 さん
お誘いをどうも。
予定が分かれば、お知らせしているメルアドにて宜しく。
鋭意、検討致したいと思います。

長いこと登っていない・・・
ツールが腐っているかも(笑
返信する

post a comment