ヌーおぢさんは投稿する

ネタが尽きるまでで始まり、現在に間延びしている・・・

未使用スキーパンツ

2006-01-26 23:58:15 | スキー
昨シーズンに購入のスキーパンツ




今のウェアは単品購入していたものだがムチャクチャ昔のもの。エンジカラーのパンツと併用していたがボロボロとなったので、ブルー系に変えて現在まで。

現在の上下ウェアはメーカーが同じ(FABLICE)とはいえ古い

近頃のデザインはアースカラーでシンプルなものが主流のようで。
他の色も増えている。

昨年購入(安価だった)したとはいえ、型落ちと思われる。
繊維の技術は色々と進歩している。DiAPLEXというメンブレンをフェニックス社が採用。



再び、赤系はどうかと購入したが、デザイン的に未使用のままとなってしまった。
無駄使いとなって、この冬まで長い冬眠となっていた。
この度、売り飛ばしました。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかく買っても・・・ (ぴょんた)
2006-01-27 22:13:46
デザイン的に合わなかったりして、せっかく買っても

着ないものって何かとありますよね。

今はリサイクルショップやネットオークションで

売れるのでいいですね。
返信する
悲しい (ぬっさん)
2006-01-28 10:25:37
衣類以外にも結構、失敗!といわれるものが家捜しすると出てくる(T_T)
返信する

post a comment