ヌーおぢさんは投稿する

ネタが尽きるまでで始まり、現在に間延びしている・・・

マイナーな菓子も美味い!

2006-06-15 21:59:01 | 飲食
嫁さんが最近、色々な菓子を買ってくる。

メーカーはメジャーではないが、意外とイケル。


甘さ控えめで、ふんわりしたパフの上にチョコが乗っている。
全然違うんだが、見た目はエクレアのミニチュア?という感じ。

菓子の連邦組織が出しているらしい。
連邦組織というワードが・・



リスカという製菓会社が出している。
いま流行り?のシットリ感を出している菓子
これもサクサクとしたエアーイン的なもので、甘さ控えめだった。



これはメジャーのロッテが販売。製造元は韓国である。
輸入を行っているとは知らなんだ。
食べようと思ったら、嫁さんに食べられていた。
コメントなし・・


ダイエットするゾといいながら、今夜も間食をするのである。
これは、嫁さんの話し。
私は、あまり食べない。量が少ないということである。


最新の画像もっと見る

post a comment