ヌーおぢさんは投稿する

ネタが尽きるまでで始まり、現在に間延びしている・・・

山口カフェ本はカード式?

2013-05-01 05:00:00 | 
以前に紹介した「トライアングル」が出版の山口県のカフェをピックアップしたもの。

適度に使用しているのだが或る日、大きく広げたら・・・・


ページがポロリ、ポロリと。ナンジャこれは!

落丁である。正確には意から外れるので、脱落といえるのか。




そんなことはどうでも良いのである。


背表紙からの離散ページは無理矢理挟むしかない。

あとは、カード式に再利用ということが考えられるがページ数を考えると。


本としての機能利用が難しくなれば100均でも駆け込んでみよう。

何か対策があるでしょう。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラ氏)
2013-05-01 06:28:20
ありゃ~(*_*)
製本が良くなかったのね?ファイルに入れて活用ですかね(笑)
返信する
Unknown (ぬっさん)
2013-05-03 13:30:47
to ドラ氏 さん

トライアングルたるものが?!
と、叫ぶのであった・・・
返信する

post a comment