ヌーおぢさんは投稿する

ネタが尽きるまでで始まり、現在に間延びしている・・・

金龍

2007-03-22 20:53:07 | 飲食店
ラーメンのチェーン店「金龍・大竹店」へ。
安い!! 何度か出向いています。

福岡が本拠地で、地元では有名とのこと。
広島での出店は安佐南区、大竹、大洲の3ヶ所らしい。

関西までの範囲?で出店しているのか。

お安く食べるには良い。



よくある店の雰囲気です。
金龍の店の特徴は、コミックを沢山置いてある。この大竹店では数百冊はある。




私が食べたのは、にんにくやみつきラーメン410円でニンニクたっぷり。
これに、スリゴマと高菜をたっぷりと入れて食べました。
初めて食べたときはこれでした。
今回も!
ニンニク好きなので。

替え玉は110円ですが、今回、替え玉はしていません

一番の売りが380円とんこつラーメン。
嫁さんが注文。
チューシュー2枚と一つまみのキザミネギが。



半チャン:210円
パラパラ感が凄いのでスプーンを使わないと食べにくいです。
今回はシオコショウがきつかった。カタマリがあるのではという感。
高菜を添えて味をごまかし食べました


高菜、ニンニク、スリゴマは使い放題です。
しっかり使いました



焼餃子:170円
タレとラー油が付いてきます。


お安く、お腹一杯にするにはお勧めです。

2人で1170円でした。


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいですよね (いのたか)
2007-03-22 23:02:04
確かにコミックが多かった。
私は大竹店じゃなかったけど。

返信する
Unknown (ぬっさん)
2007-03-22 23:41:39
to いのたか さん
どの店もコミックは多いのですね。
私は大竹店しか行っていないので・・

時々寄る会社近くの中華飯店もコミックを揃えてます。
こいうゆうのって結構好きなんです。
返信する
金龍、好きです。 (かつ♪)
2007-03-23 11:10:47
段原にも店がありましたが、そいえばこの前通ったときは無かったような・・・
漫画がたくさんあって、とりあえずお腹もふくれるのでよく行っていました。
最近は近くに寄ることもないのでご無沙汰です。

味はともかく・・・という感じではありますけどね。
返信する
Unknown (ぬっさん)
2007-03-24 03:14:52
to かつ♪ さん
HPに拠ると広島では大竹、安佐南、大洲の3店のようです。残念ですね。

低価格は魅力です!
返信する
うわ!! (あい)
2007-03-24 19:51:39
お腹、鳴っちゃいました。。。

聞こえました??(笑)
返信する
Unknown (ぬっさん)
2007-03-25 01:00:41
to あい さん
大丈夫ですよ!聞こえてきませんから。
安心してね・・
絶対!
多分!
だと思う・・
返信する

post a comment