ヌーおぢさんは投稿する

ネタが尽きるまでで始まり、現在に間延びしている・・・

三倉岳・瓦小屋山を望む

2012-11-21 05:00:00 | レジャー/イベント
大竹市で有名な山といえば、ロッククライミング知られる三倉岳(標高701.8m)。

登山でも愛好家に同様だ。

花崗岩の山で連山の雰囲気を醸し出し、ゴツゴツ感が何ともいえないのである。



残念ながら、私は機会が無く残念ながら登山経験は無い。

まア、特に残念ながらといわれても困る人はいないのだが・・・



プレイパーク蛇喰という国道186号沿いにある駐車場から撮影。

画像左側は瓦小屋山(標高663.8m)で、左側の三倉岳と併せて縦走も出来る。


見慣れた光景なのだが、改めて見ると良い風景である。




随分前のことだが、麓のキャンプ場で友人達とキャンプ、BBQで楽しんだことを思い出す。

ここは紅葉も良いのである。(もう、終わりだけど・・・


最新の画像もっと見る

post a comment